2016年6月11日土曜日

9月30日(金)倉敷にいらっしゃいませんか?

速報!9月30日(金) 
 平家物語朗読ワークショップ&語りの会を開催します

■ 日時 : 9月30日(金)14:00~16:00      
■ 場所 : 夢空間はしまや(倉敷市東町1-20)
■ 講師・語り: 金子あい(俳優)           
■ 参加費: 2500円(飲み物付)             

 《ただいまチラシ制作中》

東京を中心に、舞台でご活躍の金子あいさんが、
10月2日(日)後楽園能楽堂での公演
「平家物語~語りと波紋音~」のため
岡山にいらっしゃることを知り、
倉敷でワークショップをひらいてくださいませんかと
お願いしたところ、
なんと実現しちゃいました!

場所は、倉敷美観地区にある「はしまや」、
江戸時代の蔵を改装した、とてもすてきな空間です。

平家の語りといえば、琵琶法師を連想するかたが
ほとんどだと思いますが、
伝説の舞台「子午線の祀り」にもご出演されたという
金子あいさんの語りは、とてもオシャレです。
そして聴く人を強くひきこむ力があります。

金子さんの手ほどきで、みんなで、
ちょっと平家物語を語ってみましょう。

興味を持った方は
********************
kotenbu94@gmail.com
********************
にメールしてください。

プログラム、演目など、詳細はブログで追ってお知らせします。












0 件のコメント:

コメントを投稿