2017年2月25日土曜日

2/24ワークショップ終了しました!

金子あいさんの平家物語を語るワークショップ&朗読教室@倉敷終了しました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

美観地区のアイドル、白鳥のカップル

「なあなあ、今日は何があるん」
「金子さんの平家ワークショップや」
「へー」
「馬がな、ぎょうさん空を飛ぶ話やで」
「へー」
ついつい私のネイティブ言語、大阪弁になっておりますが
馬は空を飛びません(キッパリ)
崖を駆け下りたのです 
一の谷の合戦の義経軍の坂落の場面を中心に
楽しく話していただきました


ワークショップのアイドル、花の乙女組のみなさん


これは、お茶やら紙コップやら資料やらを積んだ
わたくしの愛車。手作り感いっぱいで
運営しております
訂正とおわび
前々々回のお知らせに
今回のチラシの画像をはりましたが
〇「坂落」が×「逆落」となっていました
プロレスみたいやんか
ということで、すみません
変換ミスをしました(恥)


0 件のコメント:

コメントを投稿